PENTAGON、メンバー5人がCUBEとの専属契約が終了…デビューから7年

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
PENTAGONのヨウォン、イェンアン、ユウト、キノ、ウソクが事務所との契約終了を知らせた。

本日(9日)、所属事務所のCUBEエンターテインメントは公式コメントを通じて「当社はPENTAGONとの専属契約満了を控えて、メンバーたちと長い時間、真摯に話し合いました。慎重な議論を重ねた末、ヨウォン、イェンアン、ユウト、キノ、ウソクとの専属契約を終了することになりました」と明らかにした。

続いて「7年という長い間、当社と共に走ってくれたヨウォン、イェンアン、ユウト、キノ、ウソクに深く感謝の意を表し、いつも幸せが伴うことを祈ります」とし「新しいスタートラインに立ったPENTAGONのヨウォン、イェンアン、ユウト、キノ、ウソクに温かい激励と応援をよろしくお願い申し上げます」と付け加えた。

PENTAGONは2016年にデビューし、「Shine」「Naughty boy」「Daisy」「Feelin' Like」など、様々な楽曲を通じて多くの人々に愛された。

・PENTAGON、リメイク曲「Love is Pain」を本日リリース…ラップにも注目

・「BOYS PLANET」終了後フイも合流!PENTAGON、日本でファンコンサートを開催“永遠に歌います”

写真=OSEN DB

【CUBEエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。CUBEエンターテインメントです。

まず、PENTAGONを大切にしてくださり、愛情と応援を送ってくださるUNIVERSE(PENTAGONのファンの名称)の方々に心から感謝いたします。

当社はPENTAGONとの専属契約満了を控えて、メンバーたちと長い時間、真摯に話し合いました。慎重な議論を重ねた末、ヨウォン、イェンアン、ユウト、キノ、ウソクとの専属契約を終了することになりました。

7年という長い間、当社と共に走ってくれたヨウォン、イェンアン、ユウト、キノ、ウソクに深く感謝の意を表し、いつも幸せが伴うことを祈ります。

新しいスタートラインに立ったPENTAGONのヨウォン、イェンアン、ユウト、キノ、ウソクに温かい激励と応援をよろしくお願い申し上げます

ありがとうございます。

記者 : キム・チェヨン