元RAINBOW コ・ウリ、結婚1周年を祝福!夫との近況ショット公開

MYDAILY |

写真=コ・ウリ SNS
元RAINBOWのコ・ウリが、結婚1周年を自ら祝った。

彼女は10月3日、自身のSNSに「1周年。時間が本当に早いですね。もう結婚して1年なんて」というコメントと共に数枚の写真を投稿した。

公開された写真の中の彼女は、夫とともに幸せそうな時間を過ごしている。テニスコートに立っている2人は、お互いを見つめながら甘い雰囲気を漂わせる。特に、コ・ウリの小さな顔、白い肌など抜群の美貌が関心を集める。また、彼女は夫と撮ったと思われるワイングラスの写真も公開し、ロマンチックな時間を過ごしたことを伝えた。

コ・ウリは「笑う日も多く、喧嘩する日も多かったです。これからも楽しく、賢く、幸せに生きていきます」とし、「もちろん一緒にテニスも頑張っていつかは!! 1勝してみます」と、結婚1周年を迎えた感想を伝えた。

2009年にRAINBOWとしてデビューしたコ・ウリは、2012年にMBC「天女がいなきゃ?!」を通じて演技活動を開始した。2016年のグループ解散後、女優へ転向し、ウェブドラマ「恋愛じゃなくて結婚」、KBS 2TV「たった一人の私の味方」「こんにちは?私だよ!」などに出演した。

そんな中、彼女は昨年10月、5歳年上の事業家と結婚。結婚式はソウル瑞草(ソチョ)区の某所で家族と親しい知人など約50人を招待し、非公開で行われた。

記者 : カン・ダユン