ENHYPEN、韓服姿で秋夕の挨拶「今年もう一度カムバックしたい」(動画あり)

OSEN |

写真=BELIFT LAB
ENHYPENが、ENGENE(ファンの名称)に向けた愛がたっぷり詰まった秋夕(チュソク、韓国のお盆)の願いを伝えた。

29日、ENHYPENは公式YouTubeチャンネルを通じて秋夕の挨拶映像を公開した。彼らは秋の雰囲気が漂う落ち着いた色合いの韓服姿で、それぞれの願いを語った。

メンバーたちは「ツアーを怪我することなく、無事に終えたい」という願いを皮切りに、「ENGENEの皆さんがいつも幸せであってほしい」「皆が健康であってほしい」「ENGENEの皆さんにおいしいものをたくさん食べてほしい」「今年、もう一度カムバックしたい」「いつも健康で幸せでありたい」「ENGENEの皆さんの願いがすべて叶ってほしい」など、ファンへの愛が感じられる願いを次々と明かした。

ENHYPENは「ENGENEの皆さんも、家族と一緒に幸せな時間を過ごしてほしい。残りの2023年も、ENHYPENと一緒に幸せな思い出をたくさん作りたい」という温かい挨拶で挨拶を締めくくった。

彼らは最近、日本で「ENHYPEN WORLD TOUR 'FATE'」を成功裏に終え、来月からはロサンゼルス、グレンデール、ヒューストン、ダラス、ニューアーク、シカゴの6都市でワールドツアーを続けていく。

記者 : チ・ミンギョン