SEVENTEEN&ナナ&ベクホ&ファン・ミンヒョンら、Pledis所属アーティストが秋夕の挨拶を伝える(動画あり)

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
Pledisエンターテインメント所属のアーティストたちが2023年秋夕(チュソク)の挨拶を伝えた。

Pledisエンターテインメントは本日(28日)正午、公式チャンネルにナナ(AFTERSCHOOL)、ベクホ(NU'EST)、ファン・ミンヒョン(NU'EST)、BUMZU、SEVENTEEN、fromis_9の秋夕(チュソク)の挨拶映像を公開した。

まず、今年8月に放送されたNetflix「マスクガール」で話題を集めたナナが挨拶した。彼女は「今年は連休が長いですね。今までできなかったことをしながら過ごすのはいかがでしょうか。私は今後さまざまな活動をいっぱいする予定なので楽しみにしていてください。幸せで楽しい秋夕を過ごしてください」と挨拶した。

今年8月に「エレベーター」を発表、デジタルシングルプロジェクト「the [bæd] time」を本格的に始動したベクホは「みんな充実して健康的な連休を楽しんでください」とし、「皆さん、豊かな秋夕を過ごしてほしいです」と心温まるメッセージを伝えた。

アルバムリリースをはじめ、ドラマ出演、アジアツアーなどで忙しい日々を過ごしたファン・ミンヒョンも、ファンにメッセージを伝えた。彼は「いつの間にか涼しい風が吹く秋と共に秋夕になりました。秋夕を迎えて家族たちと一緒に厳しい日常はしばらく忘れて、気楽な連休を過ごしてください」とコメントした。

音楽プロデューサーとして着実に活動して散るBUMZUは「今年の夏はとりわけ暑かったですね。最近は天気も涼しくなり、高くなった空ほど僕らの心もいっぱい満たされるそんな時期だと思います。大型連休に大切な人々と美味しいものもたくさん食べて楽しい時間をいっぱい過ごしてほしいです」と伝えた。

10月23日に11thミニアルバム「SEVENTEENTH HEAVEN」の発売を控えているSEVENTEENも、忙しいスケジュールの中でCARAT(ファンの名称)に向かって愛情たっぷりな挨拶を伝えた。彼らは「今年はアルバムもたくさん出して、さまざまな活動をしながら一生懸命に走ってきました。一緒に走ってきたCARATの皆さんも連休はゆっくり休みながらおいしい料理もたくさん食べて、大切な人々と楽しい秋夕を過ごしてください」と格別な愛情を示した。

最後はfromis_9が飾った。彼女たちは1stフルアルバム「Unlock My World」を発売して音楽面で成長を証明し、各種フェスティバルで活躍を見せている。彼女たちは「Flover(ファンの名称)がいつも健康で、今年の間にやりたいことを全部叶える、幸せな日々になってほしいと願っています」と伝えた。











記者 : イ・ハナ