レン&PENTAGON フイ、グラビアで美しいビジュアルを披露…オールホワイトの衣装で爽やかな魅力をアピール

Newsen |

写真=THEATRE+
俳優としても活動しているレン(NU'EST)とPENTAGONのフイが、秋を告げる美しいビジュアルを誇った。

2人は最近発売されたマガジン「THEATRE+」のカバーを飾った。

カバーおよびグラビアでレンは、魅惑的なシースルーのトップスから温かみのあるセーターまで、様々なスタイリングを自分だけの雰囲気で着こなした。

フイはオールホワイトコーデや、彼氏ルックを連想させるカーディガン&パンツスタイルで目を引いた。

レンは今年、様々な活動でファンと精力的にコミュニケーションしている。6月に1stソロアルバム「Ren'dezvous」を発売し、日本とソウルで2023ファンコンサート「Ren'dezvous」を開催した。またENAドラマ「長い間あなたを待っていました」のオ・ジヌ役を通じて俳優として本格的に韓国ドラマデビューを果たした。

フイはMnet「BOYS PLANET」に出演し、大きな話題を集めた。その後7月、ソロ曲「Whale」を発表した。

2人はミュージカル「三銃士」でダルタニャン役を演じている。「三銃士」は11月19日までソウル韓電アートセンターで上演される。

記者 : イ・ミンジ