PENTAGON フイ、カムバックのために8kgも減量「まったく食べないで運動をした」

Newsen |

写真=「2時脱出Cultwo Show」キャプチャー
PENTAGONのフイがダイエットの秘訣を公開した。

最近、クァク・ボムがスペシャルDJを務めたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」に、フイとH1-KEYがゲストとして出演した。

この日、フイはミュージックビデオで公開された上半身裸の写真を公開し、「2週間で8kgも減量した。断続的な断食で体重を減らした」と語った。

パーソナリティのキム・テギュンは「2週間で痩せるためには出産しなければならない。(赤ちゃん一人分の体重を減らすという比喩)あそこにいらっしゃる妊婦たちも大変だと思う。赤ちゃんが生まれるとき、3kgちょっと(減る)じゃないか」とし「(ダイエット方法は)食べないのか?」と聞いた。

これにフイは「食べないで、一生懸命に走って運動したら痩せた」と淡々と語った。彼の写真を見ていたクァク・ボムは「バキバキの腹筋だ」と感嘆した。

先立ってフイは最近、1stミニアルバム「WHU IS ME:COMPLEX」を発売した。

・PENTAGON フイ、3週間で8kg減量も…1stソロアルバム「WHU IS ME:Complex」の意味とは?(総合)

・PENTAGON フイ、タイトル曲「夢中」MV公開…多彩な魅力でファンを魅了

記者 : チャン・イェソル