「7人の脱出」イ・ドクファ、ファン・ジョンウムに復讐を予告【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS金土「7人の脱出」放送画面キャプチャー
「7人の脱出」で、すべての真実を知ったイ・ドクファがファン・ジョンウムに憤怒した。

韓国で23日に放送されたSBS金土ドラマ「7人の脱出」では、世の中を衝撃に陥れた「バンウリ事件」後の話が公開された。

孫娘の死にクム・ラヒ(ファン・ジョンウム)の指示があったことを知ったバン・チルソン(イ・ドクファ)は、クム・ラヒに電話をかけ、「僕があげたお金が孫娘を殺すことに使われたんだね。神様に誓う。僕が持っている残りのお金は、クム・ラヒ、お前を殺すことに使う」と怒りに満ちた声で話した。

ダミの担任であるコ・ミョンジ(チョ・ユニ)のところに行った、ダミの養母パク・ナニョン(ソ・ヨンヒ)は、「ダミとケンカした子は誰ですか。私の方で一度会いたいです」と言ったが、コ・ミョンジは断固としてできないと話した。教室に入ったパク・ナニョンは、生徒たちに何でもいいから話してほしいと訴えた。パク・ナニョンはダミのクラスメイトを通じて、赤ちゃんを産んだのがハン・モネであることを知った。

ハン・モネ(イ・ユビ)の台本読み合わせ現場に押し掛けたパク・ナニョンは「私、ダミの母親なの。あなたを手伝ってあげた友達に全部被せる? 学校で赤ちゃんを産んだの、あなたでしょう」と叫んだ。ハン・モネはダミと仲良くなかったとしらを切った。

パク・ナニョンは「あなたのような子は、俳優になる資格がない。真実を知ったから、あなたがダミにやったことすべて暴いてやる。見てなさい」と叫んだ。プロデューサーは「今日の読み合わせはキャンセル。おそらく、俳優が変わるだろう」と話した。

クム・ラヒに会ったハン・モネは「そうです。赤ちゃんを産んだの、私です」と図々しく言った。ハン・モネは「ところで、誰の子供なのか知りたくないですか?」と聞いた。クム・ラヒは「全然。早くサインして消えなさい」と冷たく話した。

記者 : パク・グニ