Girl's Day ヘリ、BLACKPINKのコンサートを観覧…ロゼ&ジスとの記念ショットも公開

MYDAILY |

写真=ヘリ SNS
Girl's Dayのヘリが、BLACKPINKのコンサートでの記念ショットを公開した。

彼女は17日、自身のSNSを通じて「ブルピン(BLACKPINK)たち~ソウルコンサート、そしてロサンゼルスコンサート、とても感動的だったよ! 招待してくれてありがとう。愛してる。最高だ! 誇りに思うよ」というコメントと共に、数枚の写真と動画を掲載した。

公演会場を背景に、黒いノースリーブ姿のヘリがピースサインをしている写真からは、可愛い魅力が伝わる。 

親友であるロゼとの写真も印象的だ。顔を寄せた2人は仲良く写真を撮っており、格別な親交が感じられる。ヘリはジスと一緒に撮った写真も公開した。2人の茶目っ気たっぷりの表情と人形のようなビジュアルが目を引く。

ヘリは、一緒にBLACKPINKのコンサートを観覧した女優のパク・ギョンヘとの記念ショットも公開した。2人が一緒に撮ったプリクラには、和気あいあいとした雰囲気がそのまま盛り込まれている。パク・ギョンヘもコンサートの写真を公開し、「BLACKPINKのコンサート、最高です! キャー!」と感想を残した。

ヘリとパク・ギョンヘはドラマ「チョンイル電子 ミス・リー」「九尾の狐とキケンな同居」などで共演した。パク・ギョンヘは昨年、MBCのバラエティ番組「ラジオスター」に出演し、「ドラマで共演し、親しくなった」とヘリとの親交をアピールした。先立って7月には、ヘリが自身のSNSを通じて、フランス旅行の写真を公開したが、この旅行にもパク・ギョンヘが同行した。

写真=パク・ギョンへ SNS
ヘリはチアリーディングサークルを素材にした映画「ビクトリー」を通じて、カムバックする予定だ。

BLACKPINKは17日にソウル九老(クロ)区にある高尺(コチョク)スカイドームで開催された「BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] FINALE IN SEOUL」を最後に、ワールドツアーのフィナーレを飾った。彼女たちは昨年10月から約11ヶ月間、アンコールコンサートを含めて北米、ヨーロッパ、アジア、オセアニア、中東など世界34都市で全64回もの公演を行った。これはK-POPガールズグループ史上最大規模だ。

記者 : イ・スンロク