ナナ、ペ・スジ&Urban Zakapa チョ・ヒョナらと…誕生日パーティーを楽しむ近況ショットを公開

MYDAILY |

写真=ナナ SNS
ナナ(AFTERSCHOOL)が、親しい芸能人たちと撮った写真を公開した。

ナナは14日、「一緒にしてくれてありがとう、永遠の私の友達」というコメントとともにハートを残した。また、「私の誕生日」「祝っていただいたすべての方々に感謝します」などと書いて写真を公開した。

1991年9月14日生まれの彼女は、親しい同僚たちと誕生日パーティーをしたと思われる。ケーキの前でナナ、女優のチャン・ヒリョン、ペ・スジ、Urban Zakapaのチョ・ヒョナが仲良くポーズをとっており、明るく微笑んでいるナナの表情が視線を引き付ける。また別のモノクロ写真では、4人のウキウキして楽しそうな姿を垣間見ることができる。彼女たちのお茶目な表情から、深い友情が感じられる。

ナナはこれに先立って、チョ・ヒョナのYouTubeチャンネル「チョ・ヒョナの木曜の夜」に出演して、チョ・ヒョナ、ペ・スジと親しくなったきっかけを告白したことがある。

ナナはチョ・ヒョナとの出会いについて「ジムで初めて対面した。すごく冷たい女だった。実際に冷たく見える」とし、「挨拶するのも、話しかけるのも簡単ではなかった」と告白した。そして彼女はチョ・ヒョナに「あなたにこんな姿があるとは思わなかった。『チョ・ヒョナの木曜の夜』を通じて、お姉さんの本当の姿を知ることになった。偶然見たが、とてもいい人だった。私の頭の中のイメージとは全然違った。優しくてポジティブな人だった」とし、「この人と親しくなりたい、と思ってペ・スジに話した」と説明した。

チョ・ヒョナも当時を思い出して「ペ・スジが脈あり男を紹介してくれるように、ナナに言及した。連絡するたびにナナといると言って、2~3回くらい『私に彼女を紹介するつもりでしょう』と言ったら、『いや、別に』と答えて夜に会いに行った」とし、「彼女に直接会ってみたら、すごくいい人だった。私が気楽に思うタイプだった」と告白した。

ナナはペ・スジと親しくなったきっかけも明かした。「私がチャン・ヒリョンと一緒に作業をしたが、彼女がペ・スジと親しい。時間が経ってヒリョンから紹介してもらった」とし、「会ってみたら私との相性がよかった。ペ・スジが私より年下だ。一度会ったとして、その関係を続けるのは簡単じゃない。特にこの仕事をしていると。だが、ちょうど近くに住んでいて、よく会うことになった。会ってみたら性格がよく合った。彼女も気難しくない」と告白した。

ナナは最近、Netflixオリジナルシリーズ「マスクガール」でキム・モミ役を務めて、世界中で人気を集めている。

記者 : イ・スンロク