元Secret ソナ、秋のグラビアで甘い魅力をアピール…高級感あふれる雰囲気

TVREPORT |

写真=キーイースト
女優としても活動している元Secretのソナが秋の雰囲気漂うグラビアを公開した。

彼女は最近撮影を行った秋のファッショングラビアで、シックで落ち着いた魅力が際立つアイテムを着こなし、注目を集めた。彼女は、高級感が感じられる雰囲気でフレームを満たしながら様々な表情を披露した。

公開されたグラビアで彼女は、鮮やかで濃いマスタード色のコートと、レッド&パープルのツイードジャケットで都会的な魅力をアピールした。また、カーキのトレンチコートとロングスカートは、彼女の秋のイメージをグレードアップさせ多彩な女性美を披露した。

どんな時も完璧なビジュアルで、新しいイメージを見せてくれる彼女は、自由に変化するポーズ、表情、眼差しを披露し、「さすがソナ」と褒められたという。多彩な魅力でファンを魅了する彼女が、今後どのような活動を見せてくれるのか注目が集まる。

彼女は、韓国で8月15日に公開され、観客数100万人を突破した映画「甘い:7510」で弾ける魅力の持ち主であるウンスクを演じた。ソナは素直で時には予測不可能な姿を見せてくれるウンスクというキャラクターを好演したと評価された。

記者 : キム・ヒョンジェ