キム・ジヌ、ドラマ「優雅な帝国」から降板…イ・シガンが代役として出演決定

OSEN |

俳優のキム・ジヌが一身上の都合でドラマ「優雅な帝国」から降板する。

KBS 2連続ドラマ「優雅な帝国」は10日、OSENに「キム・ジヌが一身上の都合で降板し、その代わりにイ・シガンが出演することになった」と伝えた。

「優雅な帝国」は、巨大な力によって踏みにじられた正義と隠された真実、失った人生を取り戻すための、2人の男女の優雅な復讐の旅程を描いた作品だ。先月7日に放送がスタートし、平日午後7時50分に放送され、キム・ジヌ、ハン・ジワン、カン・ユル、ソン・ソンユン、イ・サンボなどが出演している。

キム・ジヌは劇中、大手芸能プロダクションの帝国エンターテインメントの会長チャン・ギユン役に扮した。頭脳明晰でモデルのようなルックス、父親の財力まですべて兼ね備えた完璧な男性だが、抑えられない野望と知られてはならない秘密を抱えている人物だ。

「アゲイン・マイ・ライフ」以来、1年3ヶ月ぶりに「優雅な帝国」で復帰したキム・ジヌだったが、一身上の都合で降板することになった。彼の代役としては今後、イ・シガンが出演する。KINOのメンバーとして歌手デビューをした後、俳優に転向した彼は「復讐の花束をあなたに」「ウラチャチャ私の人生」などで活躍し、視聴者に強い印象を残した。

記者 : チャン・ウヨン