VICTON出身チョン・スビン、新事務所に移籍し新たなスタート…アイドル活動は「夢のようだった」

@STYLE |

写真=CAMPUS PLUS
VICTONのメンバーから俳優としての新しいスタートを予告したチョン・スビンが、グラビアで完璧なビジュアルをアピールした。

グラビアで彼は、キャンパスライフを楽しむような余裕のある姿で視線を釘付けにした。オーバーフィットのシャツにブラックのネクタイを合わせ、柔らかさと強さが共存する眼差しでカバーカットを完成させた。

また、カジュアルなデニムルックと爽やかなカラーが際立つニットまで、完璧に着こなし、少年と大人の男性の間に存在するような、彼ならではの不思議な魅力を存分に発揮した。

続いたインタビューで、これまでのアイドル活動は自身にとってどのような意味を持っているのかという質問に彼は「とても良い経験でした。『夢のようだ』という言葉があるじゃないですか。そんな夢のような記憶として残った時間です」と思いを明かした。

最近、ECHO GLOBAL GROUPと専属契約を締結したチョン・スビンは「まだ足りない部分が多くて未熟ですが、これから芽を出す新芽のように『僕も演技ができるだろう』という思いを持っています。勉強もして研究もたくさんしています。俳優チョン・スビンとしての姿以外にも、多くの方々が僕によって良い影響を受けることができるよう努力します」と伝えた。

記者 : ファン・ヨンド