Cherry Bullet ユジュ&VICTON チョン・スビンら出演の新ドラマ「私のXのような20歳」4月21日(金)よりABEMAにて日韓同時配信!

Kstyle |

(C) 2022 by BigPictureMart all rights reserved.
ファンタジーロマンス韓国ドラマ「私のXのような20歳」(全12話)が2023年4月21日(金)昼12時よりABEMAにて日韓同時、国内独占配信されることが決定した。また、翌日4月22日(土)夜10時より国内独占無料放送される。

「私のXのような20歳」はヒロインのソウォンが、成人を迎えた時に出会った魔女からの頼みごとを断ってしまい、永遠に「20歳」を繰り返す魔法をかけられ、魔法を解くための潜伏捜査を開始するなかで様々な人と出会い、恋に落ちていくファンタジーロマンス韓国ドラマだ。

魔法をかけられているヒロインのソウォンを演じるのは、7人組ガールズグループCherry Bulletのメンバーで、「今日から契約恋愛」にて俳優デビューを果たしたユジュ。魔女からのある頼みごとを断ったがゆえに、永遠に20歳を繰り返す呪いにかけられてしまった彼女は、最初はハッピーな呪いだと思って過ごしていたものの、21歳になれず20歳に再び戻るという不思議な現象を繰り返すたびに、関わってきた人たちの記憶が皆リセットされ、人生が転落し始めてしまう。

そのようなある日、偶然見つけた写真のリゾート地に、自分に魔法をかけた魔女がいることを知り、リゾート地の職員として潜伏捜査をすることを決心。魔法を解く方法を模索しながら、出会う人々との関わりを通じて恋に落ちていく。

そして、そんなヒロインとともに魔法を解く方法を探るリゾート地の職員ミン・ガンヒョンを演じるのは、「再び会った君」で俳優デビューを果たした韓国の6人組ボーイズグループVICTONのチョン・スビン。整った顔立ちから多くの女性にアプローチを受けるも、表情ひとつ変えず断り続ける冷酷な男性だが、新人職員として入社したソウォンと出会い、徐々に関心を持ち始める。

そして、同じくリゾート地の職員チョ・サンウクを演じるのは、9人組ボーイズグループSF9のダウォン。誰にでも優しく、いつもポジティブで社交的な男性で、ソウォンが入社してからは彼女に振り回されてばかりの日々。のちにソウォンが魔女を見つけるための重要な人物となっていく。

そして、リゾート地に足繫く通い、複数のリゾート地の職員たちと恋愛をしてきた、人気作家のペ・ヌリを10人組女性アイドルグループ宇宙少女のルダが演じる。ペ・ヌリは、ソウォンがリゾート地に入社し、男性陣の関心が彼女に向くことで嫉妬心が芽生え始め……。リゾート地で巻き起こる複雑な関係は果たしてどうなるのか。そして、ソウォンの魔法は解けるのか?

ファンタジーロマンス韓国ドラマ「私のXのような20歳」は、2023年4月21日(金)昼12時からABEMAで国内独占配信される。人気K-POPアーティストたちが俳優として一堂に会す本作をお見逃しなく!

■配信情報
「私のXのような20歳」(全12話)

初回配信日時:2023年4月21日(金)昼12時~
※以降、毎週金曜日と土曜日の昼12時から1話ずつ配信
放送URL:https://abema.tv/video/title/308-97

初回放送日時:2023年4月22日(土)夜10時~
※以降、毎週土曜日の夜10時から1話ずつ放送
放送URL:https://abema.tv/channels/asia-drama/slots/ErZzLoZN52Kbew

記者 : Kstyle編集部