妻夫木聡、映画「ある男」記者懇談会で韓国語を披露!訪韓中の予定は“ハ・ジョンウと会う”

Newsen |

妻夫木聡が、「韓国滞在中にハ・ジョンウに会う予定」とし、友情をアピールした。

妻夫木聡は本日(25日)、ソウル広津(クァンジン)区ロッテシネマ建大(コンデ)入口で開かれた映画「ある男」の記者懇談会を通じて「韓国語を勉強してきた」とし、「アンニョンハセヨ(こんにちは)」と流暢な韓国語で挨拶した。また、ハ・ジョンウと特別な関係であることを明かし、注目を集めた。

2人は2009年に公開された日韓合作映画「ボート」で共演。昨年、「ある男」が釜山国際映画祭の閉幕作品に選ばれ、再会した。

妻夫木聡は「ハ・ジョンウさんとはこの前もお会いして一緒に食事をしたし、今回も会う予定だ」と話した。

続けて「彼とは何度でも共演したい。お互いに信頼し合っている関係なので、作品の中ではお互いを絶対に理解できない役を演じてみたい」と明かした。

韓国で8月30日に公開される「ある男」は、亡くなった夫の名前や全ての過去が別の人のものだったという事実が明らかになり、正体が分からなくなったある男「X」の偽りの人生を追う追跡ミステリー映画だ。

・【PHOTO】妻夫木聡、映画「ある男」マスコミ試写会に出席…訪韓に注目集まる

・妻夫木聡、8月25日に訪韓!映画「ある男」の韓国公開を控えてPR活動を展開

記者 : ペ・ヒョジュ、ユ・ヨンジュ