キム・ソへ、I․O․Iの再結成に言及「私たちは皆望んでいる」(動画あり)

MYDAILY |

写真=「屋根部屋の問題児たち」放送画面キャプチャー
I․O․I出身のキム・ソへが、グループの再結成に言及した。

韓国で16日に放送されたKBS 2TVのバラエティ「屋根部屋の問題児たち」には、新月火ドラマ「純情ボクサー」のイ・サンヨプ、キム・ソヘがゲスト出演した。

「プロデュース101」から誕生したI.O.Iのメンバーとしてデビューし、現在は女優として活動しているキム・ソヘは、「もともと演技の練習生として『プロデュース101』に出演した」と語った。

「恋しくはならないの?」という質問に彼女は「恋しくなることもある。メンバーたちともたくさん話をする」と答えた。

続いてI.O.Iの再結成について「(再結成の話があったが、)結果的に実現しなかった」と答えた。

彼女は再結成の意志を尋ねられると「当然ある。私たちは皆、再結成を望んでいる。本当にやりたい」と話した。

MCのキム・スクは「キム・ソヘから『PICK ME』のダンスを習った。私の初めての先生が彼女だ。『PICK ME』のダンスを自ら教えてくれた」と語った。するとキム・ソヘは「バラエティ番組で会って一緒に撮影した。別の番組で『PICK ME』を踊らなければならないため、教えてほしいと言われた」とし「私より上手だった」と称賛した。

イ・サンヨプも「PICK ME」のダンスを知っていると話した。彼は「ドラマ『今週、妻が浮気します』で俳優のイ・ソンギュン兄さん、キム・ヒウォン兄さんと3人でカラオケで演技をするシーンがあったが、3人で『PICK ME』を踊った。キム・ヒウォンさんはもともとダンスがうまい。しかし、イ・ソンギュン兄さんと僕は下手で、うまくできなかった」と話した。そして3人は一緒に「PICK ME」のダンスを披露し、目を引いた。

・イ・サンヨプ&I․O․I出身キム・ソへ出演の新ドラマ「純情ボクサー」新たな予告映像を公開

・ドラマの大ヒット&グループから独り立ちも…I.O.I出身メンバーたちの輝かしい成長ぶりに注目



記者 : パク・ソヨン