B1A4 サンドゥル、召集解除後…ファンへの思いを直筆手紙で伝える「本当に恋しかった」

Newsen |

写真=Newsen DB
B1A4のサンドゥルが召集解除の感想を明かした。

サンドゥルは8月10日、B1A4の公式SNSに直筆の手紙を掲載し、久々にファンに挨拶した。

写真=B1A4 SNS
彼は「こんにちは、BANA(B1A4のファン)。この言葉をどんなに言いたかったか。本当に恋しかったよ。本当に会いたかったよ。今まで僕に会いたがるBANAたちの気持ちをただ見て、感じるしかなかった。こんな日が本当に来るんだと思いつつ、嬉しいけどどうすればいいかわからない不思議な気持ちの中、すごく幸せなのは、やっとBANAたちと話せて、BANAたちに会えることだよ。これからは目を背ける必要もないし、これだけでも幸せすぎる」と伝えた。

続けて「本当に会いたかったし、一生こんな気持ちだろうと思う。もどかしかったと思うけれど、これからはいいことだけを考えましょう。今後はいいことばかりだろうから、ただ幸せに楽しもう。早く会えるといいね。もっと熱く愛せる夏に……いよいよ僕がきた。愛している」と付け加えた。

サンドゥルは2021年11月11日に入所、1年9ヶ月間社会服務要員として代替服務した後、2023年8月10日に召集解除された。

記者 : パク・スイン