Girl's Day ユラ、新ドラマ「この恋愛は不可抗力」スチールカットを公開…三角関係を予告

Newsen |

写真=SLL、C-JeS Studio
新ドラマ「この恋愛は不可抗力」で、Girl's Dayのユラがチョ・ボア、SF9ロウンとの三角関係を予告した。

韓国で8月23日に初放送されるJTBC新水木ドラマ「この恋愛は不可抗力」(脚本:ノ・ジソル、演出:ナム・ギフン)は、チャン・シンユ(SF9 ロウン)の恋人で、イ・ホンジョ(チョ・ボア)と悪縁により絡むことになるユン・ナヨンに変身したユラのキャラクタースチールカットを公開した。

「この恋愛は不可抗力」は、約300年前に徹底的に封印されていた禁書を手に入れた緑地課の公務員イ・ホンジョと、その禁書の犠牲になった弁護士チャン・シンユの“不可抗力ロマンス”を描く。拒否できない運命に巻き込まれた2人の男女の切実な願いから始まった、甘く愉快なロマンスが視聴者たちの恋愛細胞を刺激する。

「キス・シックス・センス」「ボイス3」「愛の迷宮-トンネル-」を通じてセンスのある演出力を見せたナム・ギフン監督と、青春時代劇の新たな地平を開いたヒット作「100日の郎君様」の脚本家ノ・ジソルがタッグを組み、期待を高めている。何よりも抗うことのできないときめきを届けるチョ・ボア、ロウン、ハ・ジュン、Girl's Dayのユラなど、若手俳優たちの相乗効果にも注目だ。

ユラは恋人のチャン・シンユを心から愛するインテリアデザイナーのユン・ナヨン役を務める。チャン・シンユのプロポーズを待っていたユン・ナヨンは、彼がイ・ホンジョに特別な関心を見せると抑えてきた本性を見せ始める。チャン・シンユにはバレたくない、イ・ホンジョとの悪縁もある人物だ。ユラはイ・ホンジョ、チャン・シンユのラブストーリーに変化を与えるユン・ナヨンとして、劇に活力を与えると期待されている。

そんな中公開されたスチールカットでは、ユン・ナヨンの眩しいビジュアルが目を引く。自信に満ち溢れた表情からは、自分の仕事に情熱を見せるキャリアウーマンのカリスマ性もうかがえる。恋人チャン・シンユとの尋常ではない雰囲気もキャッチされた。なぜか悲しそうなチャン・シンユと、やるせない表情で彼を見つめるユン・ナヨン。果たしてみんなが羨ましく思う“Wanna be”カップルに何が起きたのか、好奇心を刺激する。

ユラは「この恋愛は不可抗力」を選んだ理由として、斬新なストーリーを挙げた。彼女は「ストーリーがとても新鮮に感じられ、読めば読むほど面白くてときめいた。多彩な姿を持っているナヨンというキャラクターが魅力的だった」とし「ナヨンは欲求が多いキャラクターだ。他人の視線を非常に気にしているので、様々な仮面を被りながら努力する姿も見える。ナヨンの様々な感情をうまく表現しようとたくさん努力した」と明かした。

また、「4人の人物がそれぞれ異なる魅力を持っている。磁石のN極、S極のような相反した姿とティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)を垣間見れる面白いセリフが魅力だと思う。現場の雰囲気も、言葉で表現できないくらい良くて幸せだった。セリフをやりとりする時の相性が本当に良く、楽しく撮影した」とつけ加え、初放送に対する期待を高めた。

「この恋愛は不可抗力」は韓国で8月23日の午後10時30分に初放送される。

記者 : ハ・ジウォン