元MOMOLAND ヨンウ、バッサリカットでイメチェン!ラブリーな魅力が際立つボブスタイルに絶賛の声

MYDAILY |

写真=ヨンウ Instagram
元MOMOLANDのヨンウが、新しいヘアスタイルを公開した。

彼女は最近、自身のInstagramに「バッサリ」と書き込み、数枚の近況写真を掲載した。写真には、白いノースリーブワンピース姿で、頬杖をついてカメラを見つめるヨンウの姿が収められている。目を引くのは、彼女のボブヘアスタイルだ。最近までロングヘアを維持していたが、ボブスタイルにばっさり切ったのはもちろん、前髪も切って全く異なるイメージに変身し、ラブリーな魅力がさらに引き立っている。

この投稿にネットユーザーたちも「よく似合う」「どうしてこんなに可愛くなれるんだ」などの反応を見せた。

ヨンウは韓国で今月29日に放送終了したMBC金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」で、チン・ヨナ役で熱演を繰り広げた。彼女は所属事務所9atoエンターテインメントを通じて「素敵な俳優、監督、脚本家、スタッフの皆さんと一緒に作業することができて光栄な時間だった。現場で本当にたくさんのことを学ぶことができたが、このように放送終了を迎えることになり、個人的に残念でもある。撮影しながら皆で苦労した記憶が思い浮かび、心寂しい気持ちもする」と放送終了の感想を明かした。

続けて、最も記憶に残る瞬間として「皆で飲み会をするシーンで、ぎこちなくアドリブをした瞬間を思い出す」とし「皆気楽で親しい間柄なのに、カメラの前に立つと突然ぎこちなくなり、台本にないアドリブで気まずさをごまかそうとしていた私たちの姿が本当に面白かった」と伝えた。

また「良い人たちと一緒に一生懸命に撮影した作品を見て、愛してくださったすべての視聴者の皆さんに心から感謝している。様々な作品を通じて常に一歩ずつ成長していく姿をお見せできるよう、今後も最善を尽くす」とコメントした。

・【PHOTO】キム・ミョンス&チェ・ジニョク&元MOMOLAND ヨンウら、新ドラマ「ナンバーズ」制作発表会に出席

・元MOMOLAND ヨンウ、グラビア撮影のビハインドカットを公開…魅惑的な雰囲気

記者 : イ・スンロク