ハン・ダガム、登山から絵画まで多趣味な一面をアピール「女優として様々な経験が必要」

MYDAILY |

写真=「Styler主婦生活」
女優のハン・ダガムが、演技に対する考えを明かした

最近、マガジン「Styler主婦生活」とインタビューを行った彼女は、TV朝鮮の週末ドラマ「天女ドリアン ~時を超える愛~」で財閥家の次男の妻イ・ウンソン役を演じている。また、先月公開されたNetflixオリジナルシリーズ「セレブリティ」にワン・ローラ役で特別出演し、輝く存在感をアピールした。

24年目の女優として挑戦を続けているハン・ダガムは「いつかは『演技が上手だ』と言われたい。できるだけ多くのことを経験し、自分に合う役や場所を見つけたい」と作品に対する情熱を伝えた。続けて「引き続き仕事ができるということは、本当に幸せなことだと思う。どこでも最善を尽くして満足させることができるよう、自分自身をもっと堅固で丈夫に鍛えたい」と明らかにした。

彼女はフィットネス、登山、テニス、ゴルフなどの活動的な運動から、料理、絵画、生け花のような静的な趣味まで、多趣味としての一面もアピールした。彼女は「最近は登山によく行く。1人で歩きながら様々な考えをまとめることもできるので、情緒的にかなり安定する。女優生活を続けるためには、多くのことに接しなければならないと思う。常に様々なことを経験しようと努力している」と付け加えた。

記者 : イ・スンギル