元2NE1のDARA、待望のソロアルバム発売をCLが応援!SNSが話題に「感動の涙…愛してる」

TVREPORT |

元2NE1のCLが、DARAの1stデジタルミニアルバム発売を祝った。

13日、CLは自身のInstagramに多数の写真を掲載した。公開された写真は、CLとDARAの過去写真で、2人の深い友情が感じられる。

DARAは12日、デジタルミニアルバム「SANDARA PARK」をリリースした。「SANDARA PARK」はDARAが2NE1の活動以来、約6年ぶりに初めて発売したソロアルバムだ。

CLは「最高のお姉さん。初のアルバム誕生、おめでとう。これからは自分自身を選択し、自分だけのSANDARA PARKを一つずつ作り上げていく姿が……2004年かな……5年かな……お姉さんに初めて会ったチェリン(CLの本名)として、そして2NE1のリーダーとして誇らしい」と愛情を表した。

続いて「何回も繰り返して、経験したことが今また新しく感じられると思うけれど、この瞬間を完全に感じて、楽しんでほしい。愛してる! 最高の妹チェリン」とメッセージを残した。

DARAは「何よ、この感動は……泣泣泣。起きたばかりなのに涙……今日ラジオ番組のスケジュールも、『M COUNTDOWN』のスケジュールもあるから、目を腫らしちゃいけないのに(涙)」とし「リーダーもメンバーもいない状況で、バタバタしてアルバムを準備していた私の姿を時にはクールに、時には無限の激励で見守ってくれたリーダー……そして今はあまりにもかっこいい大人に成長して、しばらく忘れていた最高の妹チェリン……ありがとう。愛してるよ」と感激の気持ちを伝えた。

記者 : チョン・ヒョンテ