SEVENTEENメンバー「A・RA・SHI」で相葉雅紀と夢のコラボ!「VS魂」サプライズ登場に大反響

Kstyle |

写真=SEVENTEEN 日本公式Twitter
SEVENTEENのジョンハン、ジョシュア、ホシ、ミンギュが、「VS魂」の韓国ロケにサプライズ登場して話題を集めた。

13日に放送されたフジテレビ系「VS魂グラデーション 3時間SP」では、魂メンバーが韓国・ソウルで弾丸ツアーを行い、様々な場所でグルメなどを楽しんだ。

魂メンバーが現地で2チームに分かれてロケを進行した中、相葉雅紀、風間俊介らのチームはある焼き肉店を訪問した。店内ではジョンハン、ジョシュア、ホシ、ミンギュがサプライズで待機しており、対面を果たした彼らは感激の様子を見せた。

SEVENTEENの4人は「練習生の頃、嵐先輩の『A・RA・SHI』を踊って練習していた」と明かし、ファン心をアピールし、「一緒に踊りませんか?」と提案。彼らの思い出の「A・RA・SHI」を相葉雅紀、風間俊介と共に披露すると、SNSでは「このコラボすごい!」「夢の共演」「最高すぎる」などの反響が寄せられた。

他にもSEVENTEENの4人は、日本の好きな食べ物やお気に入りの場所について、流暢な日本語でエピソードを語ったり、「ドームツアーでどのようなコメントをしたらファンに喜んでもらえるか」などを質問し、ドームツアー経験の多い相葉雅紀からアドバイスをもらう場面も。

放送終了後、SEVENTEENは日本公式Twitterを通じて「#VS魂の韓国ロケにサプライズ登場しました。CARAT(ファンの名称)のみなさん、楽しんでいただけましたか?」というメッセージと共に記念ショットを公開した。

・SEVENTEEN「TMEA 2023」で2冠を獲得!熱いパフォーマンスでファンを魅了

・SEVENTEEN、日本オリジナル新曲2曲を含む初の日本ベストアルバム「ALWAYS YOURS」本日より予約開始

記者 : Kstyle編集部