チョ・ビョンギュ&キム・セジョンら出演のドラマ「悪霊狩猟団:カウンターズ2」新キャストが加わった予告映像を公開

Newsen |

写真=「悪霊狩猟団:カウンターズ2」

「悪霊狩猟団:カウンターズ2」の“カウンター”たちの予告映像が公開された。

7月29日に韓国で放送がスタートするtvNの新土日ドラマ「悪霊狩猟団:カウンターズ2」は、新しい能力と新メンバーの加入で、さらに強くなったゴースト・ハンター“カウンター”たちが、さらに悪くなった地上の悪鬼たちを退治する、痛快な“悪鬼打破”ヒーロー物語だ。

「悪霊狩猟団:カウンターズ2」側は本日(26日)、カウンターたちの予告映像を公開した。新人カウンターのナ・チョクボン(ユ・インス)が加わり、チームワークがさらにパワーアップしたカウンターズと、さらに強力になった悪霊の命をかけた対決で、退屈する暇もない楽しさを予告している。

公開された映像は、サイレンの音と共に行き来する人波の中、赤いジャージ姿で歩くカウンターズの後ろ姿から始まる。これと共に2023年を救いに来たゴースト・ハンター“カウンター”たちの活躍が盛り込まれており、目を引く。

湧き上がる“ユンの地”の気運を受けるソムン(チョ・ビョンギュ)は、凄まじい力の地を呼び、歯を食いしばったカ・モタク(ユ・ジュンサン)は両腕を広げたまま自分に向かって走ってくる幼稚園バスを遮る。悪鬼を感知したト・ハナ(キム・セジョン)は、自分を脅かす悪鬼に向かって蹴りを入れ、チュ・メオク(ヨム・ヘラン)は鉄パイプを持ち上げて疾走する幼稚園バスに向かって投げつけ、フロントガラスを突き破るなど、渾身の力を注ぐカウンターズが快感と戦慄を与える。

ここにコマの状態で目を覚ましたナ・チョクボンは「カウンター? それって何?」と戸惑い、純粋な魅力をアピールした。「あいつらを退治するために僕たちは今よりはるかに早くて強くなければならない」「全部退治しよう」と話すソムンの抱負のように、新メンバーが加わりより強力になったカウンターズ、ナ・チョクボンがどんな能力でカウンターズに力を加えるのか、好奇心を刺激する。

それだけでなく、新しいヴィランであるピルグァン(カン・ギヨン)とウォン(キム・ヒョンウク)は、ぞっとする悪鬼のオーラを漂わせ、緊張感を高める。これに対抗するカウンターズの迫力あふれる悪鬼退治は、見る人をドキドキさせる。これに強くなった悪鬼とこれよりさらに強くなったカウンターズ、圧倒的な破壊力のアクション、新しいカウンターの登場までアップグレードした楽しさを届ける「悪霊狩猟団:カウンターズ2」に対する期待が高まっている。

tvNの新土日ドラマ「悪霊狩猟団:カウンターズ2」は、韓国で7月29日の午後9時20分より放送される。

記者 : パク・スイン