Rocket Punch 高橋朱里、Netflix「ザ・グローリー」を観て韓国語を勉強?“悪口だけ覚えた”

Newsen |

写真=Mnet「QUEENDOM PUZZLE」
Rocket Punchの高橋朱里が、「QUEENDOM PUZZLE」でハツラツとした魅力をアピールした。

最近、韓国で放送されたMnet「QUEENDOM PUZZLE」では、バトルを続けていくメンバーたちの様子が描かれた。

この日、高橋朱里は明るく元気な姿で視線を集めた。同じグループのヨンヒは、彼女に対して「明るく一風変わっていて面白い人」と評価し、他のメンバーたちも高橋朱里のエネルギーに注目した。

高橋朱里は「『うるさい』と本当にたくさん言われる」と冗談を言った。

また、制作陣から「最近も韓国語の勉強をしているのか?」と質問され、「『ザ・グローリー』を観て悪口だけ覚えた」とし、「トラッニャ?(どうかしてるの?)」「モシッタ(かっこいいよ)、ヨンジン」とすぐに反応して笑いを誘った。

この日、高橋朱里は元Wonder Girlsのソンミの「Heart Burn」のステージで、アップダウンバトルに挑んだ。

・Rocket Punchの素顔に迫る!ジュリを徹底分析 Vol.1

・Rocket Punch 高橋朱里、韓国での目標も…「覆面歌王」登場で高視聴率を記録“いつか絶対に…”

記者 : イ・スルギ