キム・ソンホからAraまで、映画「貴公子」主役4人のカリスマ性溢れるグラビアが話題

TVREPORT |

写真=「CINE21」
映画「貴公子」の主演俳優キム・ソンホ、カン・テジュ、キム・ガンウ、Araが「CINE21」と撮影したグラビアが公開された。

公開された写真の中で4人の俳優は、強烈な眼差しを披露した。映画の中で素晴らしい演技を見せた4人のケミストリー(相手との相性)が写真にそのまま収められ、注目を集めた。

「貴公子」はフィリピンの不法競技場を転々とするボクシング選手のマルコ(カン・テジュ)の前に、正体不明の男、貴公子(キム・ソンホ)並びにそれぞれ異なる目的を持つミステリアスな人々が現れ、狂気の追撃を繰り広げる物語を描いた。

映画でキム・ソンホは一度もターゲットを逃したことのない正体不明の追撃者、貴公子役を務めた。カン・テジュは、一夜にして皆のターゲットになったボクシング選手マルコを演じた。

さらにマルコを執拗に追う財閥2世のハン理事役のキム・ガンウ、マルコと偶然の出会いが繰り返されるミステリアスな人物ユンジュ役のAraまで、彼らの緊張感あふれる追撃戦が見どころだ。

キム・ソンホ、カン・テジュ、キム・ガンウ、Araのグラビアと「貴公子」の撮影の裏話が収められたインタビューは「CINE21」で確認できる。

記者 : キム・ヨンジュ