コンミョン、本日(6/13)ついに除隊!「さらに成長できた時間…これから良い作品で挨拶する」

MYDAILY |

写真=SARAMエンターテインメント
俳優のコンミョンが、国防の義務を終えて、ファンの元に帰ってくる。

彼は本日(13日)、軍服務を終えて除隊した。2021年12月の現役入隊した彼が、俳優として復帰しどのような姿を見せるのか、早くも注目が集まっている。

コンミョンは所属事務所のSARAMエンターテインメントを通じて「軍服務期間は僕がさらに成熟することができた時間でした。今後俳優として良い作品、素敵な姿で挨拶します。待っていてくれたファンの皆さん、本当にありがとうございます。愛しています」と伝えた。

SARAMエンターテインメントのイ・ソヨン代表は「俳優コンミョンが今後韓国国内外で活発に活動できるようサポートする」とし「早くから除隊を祝福し、期待をしていただきありがたい。俳優コンミョンのこれからに注目してほしい」と伝えた。

2013年のウェブドラマ「放課後のくじ引き」でデビューしたコンミョンは、ソ・ガンジュン、カン・テオ、ユイル、イ・テファンなどと共に俳優グループ5urpriseのメンバーとして活動した。彼はドラマ「おひとりさま~一人酒男女~」「恋愛体質~30歳になれば大丈夫」「ホン・チョンギ」などで活躍。2019年には1600万人の観客を動員したイ・ビョンホン監督の映画「エクストリーム・ジョブ」に出演。この他にも「ハンサン ―龍の出現―」「キリング・ロマンス」などに出演し、人気を博した。

・コンミョン、泣きながら散髪!?実弟のNCT ドヨン&SUPER JUNIOR シウォンらに坊主姿を公開も(動画あり)

・NCT ドヨン、除隊を控えた実兄コンミョンの近況を明かす「面会は一度も行ってない」

記者 : オ・ユンジュ