チュ・サンウク&チョ・ジェユン、バラエティ番組「セカンドハウス」の願いは?シーズン2での活躍にも注目

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のチュ・サンウク、チョ・ジェユンが「セカンドハウス」への願いを伝えた。

本日(31日)、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区KBS本館視聴者広場でKBS 2TVバラエティ番組「セカンドハウス2」の制作発表会が行われた。

同番組は田舎に放置された空き家を出演者たちが自らリフォームし、自給自足しながら暮らしてみるリアリティバラエティだ。

出演の感想について、チュ・サンウクは「僕はシーズン2をするとわかっていた。シーズン1に参加しながら、とても有意義なプロジェクトだというのは確実だった。先輩たちと楽しく苦労しながら撮った結果がシーズン2まで続いた」とし「僕はシーズン2ではなく、毎週皆さんにお会いしたい。撮影中に感じたことだが、シーズン1より様々な面でグレードアップされたと思っている。皆さんも楽しみにしてほしい。僕はシーズン3、シーズン4、いや『セカンドハウス』が長寿番組になってほしい」と番組に向けた愛情を示した。

チョ・ジェユンは「『セカンドハウス』で全ての雑事を担当している。シーズン2はもっと面白いと思う。KBSの看板番組である『6時私の故郷』『体験、暮らしの現場』、これを合わせたのが『セカンドハウス』だ。面白い上、国の政策も含まれている。僕も『セカンドハウス』が長寿番組になり、300回特集に参加したい」と話した。

KBS 2TV新バラエティ番組「セカンドハウス2」は、韓国で6月1日午後9時45分に放送がスタートする。

記者 :  イ・ハナ