チョン・ヘビン、結婚生活や育児について語る「子供と一緒に自分もまた生まれたような気がする」

Newsen |

写真=「主婦生活」
女優チョン・ヘビンが、創刊58周年を迎えた女性向けマガジン「主婦生活」6月号のカバーを飾った。

2019年に結婚、2022年9月に第1子となる男の子を出産した後、家族との時間を大切にしているチョン・ヘビンは、最近デザインスタジオと共にセレクトショップTaste Marketをオープンさせた。

チョン・ヘビンは「子供と共に新しく生まれたような気がする」とし「自分の時間も、新婚生活も十分楽しんで、安定的な家庭を築いた後に子供が生まれたので、育児の大変さも知らないまま本当にありがたい気持ちだけだ」と明かした。

そう話しながらも「チョン・ヘビンといえば一番先に思い浮かぶイメージがヘルシーなのに、最近は自分自身のケアがあまりできなかった。順序立てて自分のパターンを探そうとしている」とつけ加えた。

今後アクションやコミカルなジャンルにチャレンジしてみたいというチョン・ヘビンは「アクションやコミカルな演技をする自分を見て痛快さを感じてほしい」と作品に対する情熱を伝えた。

また「素敵な作品に出演したいと強く思っている。自分がうまくやれるキャラクターを選ぶことも大事だと思う」と話しながら、今年中に次回作を披露する計画も共に明かした。

記者 : キム・ミョンミ