イム・シワン&IZ*ONE出身カン・ヘウォンら出演、新ドラマ「少年時代」キャラクターポスターを公開

OSEN |

11月24日に初公開を控えているCoupang Playシリーズ「少年時代」が、4人4色のキャラクターポスターを公開した。

今年下半期の期待作である「少年時代」が、キャラクターポスター4種を電撃公開した。「少年時代」は1989年、忠清南道(チュンチョンナムド)を背景に、殴られず生きていくことが生涯の目標である温陽(オニャン)の意気地なしのビョンテが、一夜にして扶餘(プヨ)一の喧嘩強い人になることから繰り広げられるストーリーを描く物語だ。

今回公開されたキャラクターポスターは、一夜にして扶餘一喧嘩強い人になった温陽の意気地なしのビョンテ(イム・シワン)と、彼を取り巻く3人のキャラクターの強烈な存在感を伝える。力強い眼差しと悲壮感の漂う表情で、渾身のエルボーパンチをするビョンテの姿が目を引く。「僕の夢はとても素朴なんだ……殴られずに生きること」というフレーズは、殴られずに生きることが生涯の夢だったビョンテが、喧嘩強いと誤解されることで繰り広げられる状況に対する好奇心をそそる。

正義のために拳を使う”扶餘の黒蜘蛛”ことジヨン(イ・ソンビン)の殺伐とした眼差しは、「出しゃばるんじゃない。ボコボコにされたくなかったら」というフレーズと共に、扶餘を牛耳る隠れた実力者の雰囲気を漂わせる。自信満々にツルハシを持って、意味深な笑みを浮かべる伝説の喧嘩強い人物の“牙山の白虎”ことギョンテ(イ・シウ)は、「俺は世の中を足元に置かないと気が済まないんだ」というフレーズで、ビョンテとの対立関係を予告し、緊張感を高める。

さらに、すべての男子生徒の心を奪った“扶餘のソフィー・マルソー”ことソナ(IZ*ONE出身のいカン・ヘウォン)は、「私を大切にしてくれる人に出会いたい」というフレーズで、一番喧嘩が強い人だけが狙うことができるソナの隣の席の主人公は果たして誰になるのか、注目を集める。

キャラクターポスターを通じてイム・シワン、イ・ソンビン、イ・シウ、カン・ヘウォンの愉快な演技シナジー(相乗効果)を予告したCoupang Playシリーズ「少年時代」は、24日から毎週金曜日の午後8時よりCoupang Playを通じて配信される。

記者 : チャン・ウヨン