DreamNoteから動画メッセージが到着!1年半ぶりのカムバックに「新しい魅力を楽しんでほしいです」

Kstyle |




約1年6ヶ月ぶりにカムバックしたDreamNoteから、Kstyleをご覧の皆さんにメッセージが到着!

全員で可愛らしく挨拶をしたメンバーたちは、4月12日にリリースした5thシングル「Secondary Page」をPR。初夏の涼しい風がなびく雰囲気を詰め込んだ作品で、DreamNoteの新たな魅力を楽しんでほしいと自信たっぷりに話してくれました。

DreamNoteは2018年11月にデビュー。「Dreamlike」「Dream:us」「Dream Wish」「Dreams Alive」を通じて“夢の4部作”を披露し、今回「Secondary Page」で2つ目のページの始まりを知らせました。しっかりとした実力と優れたビジュアルで、どのようなコンセプトも完璧にこなし、韓国国内外のファンを魅了しています。

・DreamNote、5thシングル「Secondary Page」でカムバック“EXO カイ先輩とダンスチャレンジをやりたい”

・DreamNote、タイトル曲「Lemonade」MV公開…エネルギッシュなパフォーマンス

写真=OSEN DB

記者 : Kstyle編集部