BTS ジミン「君の声が見える10」最終回にサプライズ出演!MeloManceの登場にも期待(動画あり)

Newsen |

写真=Mnet
BTS(防弾少年団)のジミンが「君の声が見える10」に出演する。

韓国で5月10日に放送されるMnet「君の声が見える10」には、同番組に“ミステリーシンガー”として出演して再ブームを巻き起こし、ホットな歌手になったMeloManceのキム・ミンソクがゲストとして出演する。同じグループのチョン・ドンファンも出演し、最終回を華やかに飾る。

さらにこの日の放送には、世界的なK-POPスターであるBTSのジミンの出演が予告され、期待が高まっている。公開された映像の一部でジミンは 「皆さん、気になるでしょう? 僕は知っていますけど」と話し、好奇心を刺激した。果たしてジミンが「君の声が見える10」にサプライズ登場した理由は何なのか、まだ公開されていない詳しい内容に関心が高まっている。

「君の声が見える10」の制作陣は「シーズン10のフィナーレを飾るゲストとして『君の声が見える』と縁の深いMeloManceが出演する。最終回であるだけに実力やビジュアル、様々なストーリーを持つミステリーシンガーたちが集合した。楽しみにしていてほしい」と伝えた。同番組は韓国で午後7時に放送される。

記者 : ペ・ヒョジュ