「浪漫ドクター キム・サブ3」イ・ソンギョン&アン・ヒョソプ、バックハグで添い寝【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「浪漫ドクター キム・サブ3」放送画面キャプチャー
イ・ソンギョンとアン・ヒョソプが甘い恋愛を続けていった。

韓国で6日に放送されたSBS金土ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」第4話では、緊急な状況が落ち着いた後、トルダム病院の平和なひと時が描かれた。

この日、スキージャンプの韓国代表選手の手術と、放火事件の被害者たちの入院で騒がしかったトルダム病院は、スタッフたちそれぞれの活躍のおかげで平和を取り戻した。これに誰よりも明るい表情で病院を見てまわっていた行政室長のチャン・ギテ(イム・ウォニ)は、休憩室で意外な姿を発見した。

それは狭いソファーの上でバックハグをしたまま眠っているソ・ウジン(アン・ヒョソプ)とチャ・ウンジェ(イ・ソンギョン)。そのまま静かに休憩室から出たギテはちょうどコーヒーを飲もうと休憩室に来ていたヤン・ホジュン(コ・サンホ)に「休憩室のコーヒーマシンが故障している。他の飲み物も切れている」と言い訳をし、彼を医局に向かわせた。

ウジンとウンジェの恋愛を守ってあげるギテの姿が微笑ましい光景を演出した。

記者 : ソ・ユナ