H․O․T․ トニー・アン、約6年ぶりの単独コンサートが延期…ユ・ヨンソクに続き発表

OSEN |

写真=OSEN DB
H.O.T.のトニー・アンの約6年ぶりの単独コンサートが延期となった。

12日、公演企画会社のDAEBAK企画は、2023年のトニー・アンのコンサート「MY MY」が延期になったと発表した。トニー・アンのコンサートは5月19と20日、梨花(イファ)女子大学サムスンホールにて開催予定だった。

この日、公演企画会社は「3月末に梨花女子大学のECC駐車場で発生した火災により、公演会場側と共に可能なすべての方法を検討したが、最終的に『MY MY』ソウル公演の正常な進行ができないという旨を伝えられた」と延期の理由を明らかにした。

先月31日、梨花女子大学のECC駐車場で火災が発生し、5人が避難する事故が起きた。通報を受けて出動した消防当局が火災を消火し、幸い人命被害はなかったという。

これに対して、延期を決定した公演企画会社は「近いうちにソウル公演に対する今後のスケジュールをご案内する予定だ」とし「すでに予約されたチケットは、販売先を通じて一括キャンセルされる予定だ。公演を待ってくださった多くの方々に残念なお知らせをお伝えすることになったが、ご了承を願いたい」と付け加えた。

これに先立って、同会場で開催が予定されていた俳優のユ・ヨンソクのデビュー20周年記念ファンミーティングも延期となった。

記者 : キム・チェヨン