H․O․T․ トニー・アン、乗務員からのプレゼントに感激!思いがけぬファンとの出会いが話題

OSEN |

写真=トニー・アン Instagram
H.O.T.のトニー・アンが乗務員からもらったメモが話題だ。

最近、トニー・アンが自身のInstagramを通じて、メモが貼られたコーヒーの写真を公開した。メモには「H.O.T.」と書かれていた。トニー・アンは「KTXチケット、日付けを間違って購入したため、乗務員の方と話してまた決済し直して休んでいたら、乗務員の方がプレゼントを下さった^^」とし、「少し驚いて戸惑って、あの方をまた探して聞いてみた。どうやってわかったのかと。すると、僕がチケットを見せるためにスマートフォンの画面を見せた瞬間、待ち受け画面を見て分かったと……」とし、嬉しいファンとのエピソードを伝えた。

そして「#フォエバ #Club H.O.T. #♡」とハッシュタグで愛情を表した。これにメンバーのチャン・ウヒョクもハートで反応し、ファンに対する格別な思いをアピールした。

ちょうどこれを見た該当の乗務員は「私がそのラッキーな乗務員です。いや、私はなぜ今になってこれを見たのでしょう……? お兄さん、こんなことすると、私、心臓爆発しますよ」と胸いっぱいの感情を伝えた。

続いて乗務員は「帽子を深くかぶり、小さな顔をマスクですべて隠していたので少しあいまいだっただけで、知らなかったのではありません!! 待ち受け画面を見た瞬間、確信を持てたのです(涙)。本当に、待ち受け画面、私だけ知るのはもったいない胸がジンとするような感動だったのに、こうしてたくさんのファンの方がわかるようになって良かったです!!」と喜んだ。

最後に乗務員は「とにかく、私は成功したファンですね。ヒヒヒッ、降りるとき、手を振ってくれる姿一生忘れられません」とファン心を伝え、これに「すごく羨ましい」「いや、KTXに乗ったトニー・アンも不思議」「私もこんな縁で会ってみたい」などと熱い反応を見せた。

記者 : キム・スヒョン