ソンフン&イ・シガン&W․O․W、日本ファンミーティングを成功裏に終了…多彩なコーナーを披露

OSEN |

写真=A.CONIC
俳優のソンフンとイ・シガン、ボーイズグループW.O.Wが「SPRING PARTY 2023 ~with SSW~」を成功裏に終了した。

彼らは今月4日、横浜・KT Zepp Yokohmaでファミリーファンミーティング「SPRING PARTY 2023 ~with SSW~」を開き、1000人余りの日本のファンと有意義な時間を過ごした。

「君だけの世界」でオープニングを飾ったソンフンは「今まで元気だったでしょうか。本当に会いたかったです」と伝え、久しぶりに会ったファンと挨拶した。

また「For you」も披露したソンフンはイ・シガンを紹介し、「多芸多才なイ・シガンさんの魅力にハマるかもしれません」と話して、ファンの期待を高めた。

ソンフンのバトンを受け継いだ彼は「One Love」を歌いながら登場して、ファンから歓声を浴びた。

また2人は、ファンのために準備した「バランスゲーム」や「私を当てて」などのコーナーで、楽しいケミストリー(相手との相性)を披露し、笑いを誘った。

W.O.Wは「SPRING PARTY 2023」にふさわしい爽やかなムードの「Miss U」と「Colorful」を披露し、第2部の華やかなスタートを切った。メンバーたちは「ファンと会うことができて、ありがたく思っています。これから一生懸命活動します」と抱負を語った。

第2部ではソンフン&イ・シガン&W.O.Wが2チームに分かれて、「口から口へ」「腕立て伏せ」「縄跳び」など多彩なゲームを行った。

優勝したソンフンチームは、ファンに自分の愛用品をプレゼントし、負けたチームは無伴奏のフリースタイルダンスで雰囲気を盛り上げていった。

多彩なコーナーとトークで1時間20分間のステージを披露した彼らは、良い作品と活発な活動で恩返しするとし、今後の活動と覚悟を伝え、客席を埋め尽くしたファンに感謝の挨拶を述べた。

最後のエンディングステージとして「Go Away」「赤い夕日」を歌い、忘れられない思い出の1ページを完成させた。また「愛してくださるファンの皆さんのおかげで、有意義な時間を過ごすことができました。僕たちの公演が、皆さんに大きなプレゼントになったら嬉しいです」と語り、感動を与えた。

記者 : カン・ソジョン