チョン・ムンソン、ドラマ「離婚弁護士シン・ソンハン」放送終了の感想を語る“温かく幸せな作品でした”

Newsen |

写真=Blossomエンターテインメント
俳優のチョン・ムンソンが、ドラマ「離婚弁護士シン・ソンハン」の放送が終了した感想を語った。

韓国で9日に放送が終了したJTBC土曜ドラマ「離婚弁護士シン・ソンハン」で、チョン・ムンソンは不動産社長のチョ・ジョンシク役を務めた。

彼は「こんにちは、チョン・ムンソンです。私にとって『離婚弁護士シン・ソンハン』は温かく幸せな作品でした。良い人々と良い話をし、一緒に笑って応援しながら、ありがたい時間を過ごしました」とし、作品に対する深い愛情を示した。

続いて「『離婚弁護士シン・ソンハン』を共にした人々と、私たちの物語を愛して応援してくださったすべての視聴者の方々が、いつも健康で幸せであることを祈ります。終わりは残念ですが、また会えるその時を楽しみにしながら、喜んでワクワクしています。私たちのドラマが、皆さんにも温かさを与えることができたら嬉しいです。いつも愛でいっぱい溢れますように」とし、視聴者への感謝と応援の言葉も惜しまなかった。

最後に「ありがとうございました! 今まで最高の不動産“チョ・ジョンシク不動産”の代表チョ・ジョンシクでした!」とキャラクターと一体となった姿を見せ、ウィットに富んだ最後の挨拶を伝えた。

記者 : キム・ミョンミ