キム・ソヨン、NewJeans ハニ&ダニエルとのスリーショットを公開「よく笑う姿に惚れた」

Newsen |

写真=キム・ソヨン SNS
タレントのキム・ソヨンがNewJeansに出会った感想を明かした。

キム・ソヨンは18日、自身のSNSに「NewJeansを見たのかという質問が多いので、少し自慢しないとですね。とてもキレイで、親切でよく笑う姿に惚れました」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真は、キム・ソヨンがソウル広報大使感謝牌授与および委嘱式に出席した際、NewJeansのハニとダニエルと一緒に撮った記念ショットだ。この日の現場には、俳優チェ・ブラム、キル・ヨンウ、ノ・ジュヒョン、歌手のNewJeans、イ・ソクフン、YouTuberのシュカワールド、医師のヤン・ジェウン、ヤン・ジェジン、タレントのオ・サンジン、キム・ソヨン、TikTokerのオノパ、メイクアップアーティストのチョン・センムル、ピンクフォンベビーシャーク、韓国画家キム・ヒョンジョンなどが参加した。

ハニとダニエルは可愛らしいほっぺハートをしており、キム・ソヨンは2人の間で明るく笑っている。夫のオ・サンジンが撮ったと見られる写真の中の3人は、まるで実の姉妹のような仲睦まじい雰囲気を演出しており、視線を集める。

また、キム・ソヨンは10代のガールズグループのメンバーの中でも華やかな美貌を見せた。

これを見たネットユーザーは「NewJeansの6人目のメンバーのよう」「私が好きな人が集まっている」「みんなキレイ。NewJeansを見ると自然と笑顔になる」などの反応を示した。

オ・サンジン&キム・ソヨン夫婦は2017年に結婚し、娘が一人いる。

キム・ソヨンは現在、オ・サンジンとtvN「フリーなドクター」に出演しており、最近SBS「同床異夢2」を通じて日常を公開した。

記者 : イ・へジョン