アン・ソニョン、日本を訪れ買い物を満喫…果物の値段に驚き

Newsen |

写真=アン・ソニョン Instagram
タレントのアン・ソニョンが日本の果物の値段に驚いた。

アン・ソニョンは最近、自身のInstagramに福岡を訪れた近況写真を公開した。

まず、お酒の売場を訪れた彼女は「食べて飲むことに本気なタイプ。シャネルの売場よりお酒の売場で心臓がドキドキ」とウキウキとした心境を伝えた。

アン・ソニョンはお酒はもちろん、真鍮の盃にもハマった様子だった。彼女は「ここで私は合計何個の盃を買ったでしょう?」とYouTubeチャンネルを通じて答えの公開を予告した。

その後、アン・ソニョンは本格的に買い物を始めた。そして「イチゴが一箱6000~7000円」とし「果物が本当に高い国。代わりに産地別の流通管理やパッケージはすごい」と評価した。

高いのはイチゴだけではなかった。アン・ソニョンは自ら購入した金柑の写真を公開して「あ……前の1の文字を見逃した。383円だと思って小腹が空いて食べようと買った #実は1383円の金柑。おいしいね……1粒200円か、本当に贅沢」と話した。

・アン・ソニョン、割れた腹筋をグラビアで公開!11kg減量後も完璧なスタイルをキープ

・アン・ソニョン、SNSに公開した写真が渦中の人にそっくり!?と話題に

記者 : ソ・ユナ