ウ・ドファン&宇宙少女 ボナ&VIXX エン出演の新ドラマ「朝鮮弁護士」台本読み合わせの現場を公開

Newsen |

写真=MBC「朝鮮弁護士」
「朝鮮弁護士」の台本読み合わせの現場が公開された。

MBC新金土ドラマ「朝鮮弁護士」(演出:キム・スンホ、イ・ハンジュン/脚本:チェ・ジニョン/制作:ピープルストーリーカンパニー、ワンコンテンツ)は、両親を死なせた敵に裁判で復讐する外知部(朝鮮時代の弁護人)のストーリーを描くフュージョン時代劇だ。

公開された台本読み合わせ現場の写真では、キム・スンホ監督と脚本家のチェ・ジニョンをはじめ、劇を率いるウ・ドファン(カン・ハンス役)と宇宙少女のボナ(イ・ヨンジュ役)、VIXXのエン(ユ・ジソン役)、チョン・ホジン(ユ・ジェセ役)、チェ・ムソン(チュ・ヨンウ役)、シン・ドンミ(ホン氏役)、イ・ギュソン(ドンチ役)、ソン・ゴニ(イ・ヒュル役)などが集まって、初対面から輝くケミ(ケミストリー)を披露した。

ウ・ドファンはあっという間に外知部のカン・ハンスに溶け込み、眼差しから話しぶりまで完璧に具現化して視線をとらえた。立て板に水のような弁舌を誇りながらも魔性の魅力を持っているカン・ハンスを演じるウ・ドファンの活躍が期待されている。

初めて時代劇にチャレンジしたボナも、正義感のある堂々としたイ・ヨンジュになりきって、驚きのシンクロ率を発揮した。朝鮮一の名門家の跡継ぎで漢城府の判官ユ・ジソン役を演じるエンは、冷温を行き来する魅力でキャラクターに対する好奇心を高めた。

チョン・ホジン、チェ・ムソン、シン・ドンミ、イ・ギュソン、ソン・ゴニらは、個性たっぷりの演技で劇をより豊かにし、緊張と愉快を行き来する雰囲気の中で俳優たちが作り上げる痛快な復讐劇の序幕を知らせた。

台本の読み合わせを終えたウ・ドファンは「より良い演技と物語を披露するために努力している」と意志を示し、ボナは「見る人々の心も温まるドラマだ」と期待を高めた。エンも「たくさんの愛情と視聴をお願いする」と付け加えた。

「朝鮮弁護士」は「コクドゥの季節」の後番組として韓国で3月中に放送がスタートする予定だ。毎週金、土曜日の午後9時50分に放送される。

記者 : パクスイン