ソン・ジェヒ&チ・ソヨン夫妻、待望の第1子が昨日(1/20)誕生「元気な女の子」

OSEN |

写真=チ・ソヨン Instagram
俳優のソン・ジェヒとチ・ソヨン夫妻に第1子となる女の子が誕生した。

20日、ソン・ジェヒの所属事務所であるHanahreum COMPANYは「この日の午後、ソン・ジェヒの妻チ・ソヨンが出産した」とし「チ・ソヨンと赤ちゃんは健康な状態であり、妊娠から出産まで応援して下さったすべての方々に感謝している」と公式コメントを発表した。

同僚の俳優から恋人に発展した2人は、2017年に結婚した。バラエティ番組を通じて不妊治療中だと明かしていたが、昨年8月に待望の第1子妊娠を発表した。

・“妊娠中”チ・ソヨン、ビキニ姿で美しいDラインをアピール…夫ソン・ジェヒの腹筋ショットにも注目

・ソン・ジェヒ&チ・ソヨン夫妻、結婚5年目で待望の第1子を妊娠…過去に番組で不妊治療を告白

写真=ソン・ジェヒ Instagram

【Hanahreum COMPANY 公式コメント全文】

ソン・ジェヒとチ・ソヨン夫妻の出産に関する公式コメントを発表します。

本日(20日)の午後、ソン・ジェヒとチ・ソヨン夫妻に第1子が誕生しました。チ・ソヨンと赤ちゃんは健康な状態であり、妊娠から出産まで応援してくださったすべての方々に感謝しています。

新年、明けましておめでとうございます。

記者 : ハ・スジョン