「三姉弟が勇敢に」ワン・ビンナ、妊娠を知ったイ・ユジンに嘘をつく【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真 = KBS 2TV 「三姉弟が勇敢に」画面キャプチャー
ワン・ビンナが妊娠を知ったイ・ユジンに嘘をついた。

韓国で8日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」第31話で、キム・ゴヌ(イ・ユジン)はチャン・ヒョンジョン(ワン・ビンナ)の妊娠を知った。

キム・ゴヌは倒れたチャン・ヒョンジョンを病院に運び、妊娠を知った。ちょうど退院していたキム・ソリム(キム・ソウン)とシン・ムヨン(キム・スンス)がキム・ゴヌを見て、キム・ソリムはキム・ゴヌが弟だと紹介した。シン・ムヨンはチャン・ヒョンジョンに気づいて「軍隊訓練所の同期のような友人」と話した。

続いて、シン・ムヨンがキム・ゴヌとチャン・ヒョンジョンが一緒にカフェにいるところを見たことがあると話すと、キム・ソリムは恋人である2人の関係に気づいた。しかし、キム・ソリムが「恋人か?」と聞くと、キム・ゴヌは「いいえ、以前僕が講義を聞いたことのある教授です」と答え、一度否認した。

キム・ゴヌは意識を取り戻したチャン・ヒョンジョンをカフェまで連れて行き、「どうして話してなかったのか。いつまで隠すつもりか。病院で妊娠の話を聞いた」と尋ねた。チャン・ヒョンジョンは「子供の父はあなたじゃないから気にしないで」と嘘を言ったが、彼は信じなかった。

また「1人で産んで、私が育てる。適当にうまくやるから気にしないで。海外に行って私が1人で産んで育てるから」と言い、キム・ゴヌは「2人で遠くへ行きましょう。10年後に3人で戻ってこよう」と提案した。

記者 : ユ・ギョンサン