イ・ハナ&イム・ジュファン主演ドラマ「三姉弟が勇敢に」12月10日よりKBS Worldにて日本初放送!11月26日に1話先行放送も

Kstyle |

韓流専門総合エンターテインメントチャンネルKBS Worldではイ・ハナ&イム・ジュファン主演のドラマ「三姉弟が勇敢に(原題)」の日本初放送の第1話先行放送を11月26日(土)に、本放送を12月10日(土)にスタートする。

同作は、「黒騎士~永遠の約束~」の脚本家であるキム・イニョンと、「結婚してください」の演出家であるパク・マニョがタッグを組んだKBSの最新週末ドラマだ。

家族のために自分を犠牲にしてきた韓国の典型的な長女気質で医師のテジュを「ボイス」シリーズで注目を集めたイ・ハナが、家計を支えてきた韓国の典型的な長男気質のトップスター サンジュン役を「私を愛したスパイ」に出演したイム・ジュファンが演じる。

テジュの妹ソリム役は「私が恋した男オ・ス」のキム・ソウンが、テジュの弟ゴヌ役は「PRODUCE 101」シーズン2に出演したイ・ユジンが、そしてサンジュンの母役を「黒騎士~永遠の約束~」のチャン・ミヒが演じる。テジュとサンジュン、そして2人の家族たちが繰り広げるそれぞれの波乱万丈な展開も見どころだ。

20代の頃にサンジュンとのスキャンダルで大変な思いをしたテジュ、一途にずっとテジュを思い続けるサンジュン、テジュに好意を寄せるプロデューサーのユンホ(イ・テソン)の三角関係も手に汗を握るドキドキな展開を見せる。家族のために自分を犠牲にしてきた女医とスターが再会し、繰り広げるラブコメ・ホームドラマ「三姉弟が勇敢に(原題)」に期待が高まる。

さらに主演俳優陣&演出家のパク・マニョンが、ドラマの概要やみどころを紹介する「三姉弟が勇敢に(原題)制作発表会&見どころ SP」も12月3日(土)に放送される。


◆登場人物

キム・テジュ役:イ・ハナ
三姉弟の長女。医学関連コンテンツ企画者でありペイドクター。医学関連のドキュメンタリー番組に出演する医師と病院を紹介する仕事をしている。医師として生
きるべきか、コンテンツ企画者として生きるべきか、悩んでいる。

二重人格のように二つの性格を持っている。長女としての温かい包容心があるかと思えば、カッとなると嫌いな人を未練なく切り捨てる性格。優等生のオーラのせいで、無愛想に見えるが、胸の中は少女の感性が溢れている。

イ・サンジュン役:イム・ジュファン
主演級俳優として20年を過ごした。年を取ると望む役ができなくなり、作品の幅も狭くなるのではないかと悩むが、生まれつきの楽観主義者だ。

勉強も運動も何でも上手で、憎らしくない厚かましさが彼の長所だ。自分が望むことははっきり言う性格。長男で人柄も良く性格が明るい。ずっと人気の的だったのでナルシストな面もある。2000 年デビューとともに人気のスターになり、輝かしい青春を過ごした。華やかでありがたい時間だったが、大変な時期でもあった。

チャ・ユンホ役:イ・テソン
ドキュメンタリー監督。所有している韓屋ゲストハウスで暮らしている。お客より自分のライフスタイルを大事にしている。

キャンプとアウトドアスポーツの達人であり、家で映画を見たり料理をするのも好きだ。偶然出会ったテジュに好感をもち、テジュに医学コーディネーターを薦めたのもユンホだ。

キム・ソリム役:キム・ソウン
ピラティス講師の資格を持っている。生活体育指導士。社交的だが、本音を隠すことができない。大きな欲もなく毎日楽しく生きることを好む。

幼い時から運動が上手だった。楽しみながらする運動が好きで、人生をかける運動は嫌い。長く付き合った彼氏ともうすぐ結婚する予定だ。

キム・ゴヌ役:イ・ユジン
三姉弟の末っ子。整形外科の専門医。楽天的で、多情多感で末っ子らしい性格。言いたいことを全部言い、勝手に行動するようにみえるが、家族に対する愛情は深い。家族のために医者になり、母が選んだ女性と結婚するつもりだ。

シン・ムヨン役:キム・スンス
化粧品会社の代表。エリートコースを歩んできた。ジェントルで、あまり怒ったことがない。職員や娘が間違いを起こしても論理的に一つ一つ問い詰めるだけだ。

筆記用具が好きで新品の筆記用具は必ず買わなければ気が済まない。ファッションセンスが抜群で職員たちから選ばれたベストドレッサーであり、若い感覚で会社を運営するオープンマインドのCEO。

■ドラマ情報
「三姉弟が勇敢に(原題)」
2022年11月26日(土) 18:30~19:50 1話先行放送!
2022年12月10日(土)本放送スタート
本放送:土・日 21:10~22:30
再放送:土・日 10:30~11:50
再々放送:月・火 12:30~13:50
再々々放送:水・木 15:15~16:30

番組詳細ページ(KBS World公式サイト):https://www.kbsworld.ne.jp/program/detail?prSn=1480

「三姉弟が勇敢に(原題)制作発表会&見どころ SP」」
2022年12月3日(土) 18:45~19:50
再放送:12月7日(水) 深夜 5:00~6:00
再々放送:12月17日(土) 深夜 4:00~5:10

番組詳細ページ(KBS World公式サイト):https://www.kbsworld.ne.jp/program/detail?prSn=1485

記者 : Kstyle編集部