Click-B キム・テヒョン、ライブコマースでMCデビュー!新たな領域に挑戦

Newsen |

写真=マウンテン・ムーブメント
Click-Bのキム・テヒョンがライブコマースのMCとしてカムバックする。

最近グローバルエンターテインメントマウンテン・ムーブメントと専属契約を締結したキム・テヒョンは、ライブコマースのMCを務めながら、歌手、ミュージカル俳優に続き、また別の領域を開拓する予定だ。

彼がMCを務める今回のライブコマースは、ヨーロッパで先に人気を得た韓国ブランドであるエイジと、画家としても精力的に活動しているパク・ギウン作家の特別なコラボレーションを紹介する舞台になると見られる。

新しい所属事務所とともにキム・テヒョンは、万能エンターテイナーキム・テヒョンとして生まれ変わる予定だ。グループのリードボーカルであるキム・テヒョンは、素晴らしいボーカルの能力と演技力、好感を引き出す進行力まで備えたスターだ。

マウンテン・ムーブメントは「キム・テヒョンは優れた歌の実力はもちろん、素晴らしい人間性と他人に対する深い配慮を持っているアーティストだ」とし、「MCにもそのような面がそのまま反映されると思う。今後様々な方面で精力的に活動するキム・テヒョンの姿を楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : キム・ミョンミ