ROMEO ユンソン、9月20日の入隊を発表…親友イ・チャンウォンらと撮ったファンミーティングでの記念写真も公開

Newsen |

写真=ROMEO ユンソンのInstagram
ROMEOのユンソンが、イ・チャンウォンをはじめとする親友たちが応援する中、ファンミーティングを盛況裏に終えた。

ユンソンは18日、自身のInstagramを通じて「愛する人たちと共にすることができてより意義深く、ありがたいファンミーティングでした。遠くまで来てくださったファン・ジニ(ユンソンのファン)の皆さんにもう一度感謝します。また共にしてくれたROMEOのメンバーたち、チャンウォン、ジュンヨン兄さん、ヘヨン姉さん、ミョンソプ、花輪を送ってくれたスチャン兄さん、「ザ・トロットショー」のスタッフの皆さん、「ピョンストラン」のスタッフの皆さん、そして後ろで力を貸してくださるスタッフの皆さん、バンドの兄や姉さんたちに感謝します!」と感謝の言葉を伝えた。

ユンソンはイ・チャンウォン、チョ・ミョンソプ、ROMEOのメンバーなどと一緒に控え室で集合写真を撮った。ユンソンのために集まってくれた知人たちの義理堅い姿が微笑ましい。

ユンソンは「僕はこのファンミーティングを最後に、9月20日に入隊することになりました! 健康に気をつけて行ってきます」と軍服務を知らせた。

彼は2015年、グループROMEOのメンバーとしてデビューし、TV朝鮮「ミスター・トロット」に出演した後、トロット歌手に転向して活動を続けている。

記者 : イ・ハナ