元SUPER JUNIOR ハンギョン、第1子が誕生…幸せそうな家族写真を公開

TVREPORT |

写真=ハンギョン Weibo
元SUPER JUNIORのハンギョンが第1子の誕生を伝えた。

本日(9日)、彼は自身のWeiboを通じて娘の誕生を伝え、家族写真を公開した。

公開された写真にはハンギョンと妻で女優のセリーナ・ジェイド、そして2人の赤ちゃんが収められている。セリーナ・ジェイドは赤ちゃんを抱きしめ、ハンギョンの頬にキスをしており、彼は赤ちゃんの手を握って明るく微笑んでいる。

幸せな家族写真と共にハンギョンは「こんにちは、僕たちのベイビー」と書き込み、娘に対する愛情を示した。

2005年にSUPER JUNIORのメンバーとしてデビューした彼は、2009年にグループを離れて故郷である中国へ向かい、中国で歌手兼俳優として活動を始めた。2019年12月に中国系アメリカ人の女優セリーナ・ジェイドと結婚式を挙げた。彼女は、2017年に中国で大ヒットした映画「戦狼 ウルフ・オブ・ウォー」のヒロインを演じ、かつて小室哲哉のプロデュースで“CELINA”として日本で音楽活動をしたこともある。

・元SUPER JUNIOR ハンギョンがパパに!妻が第1子を妊娠中…膝枕&鼻キスでラブラブな臨月グラビアを公開

・元SUPER JUNIOR ハンギョン、ついに結婚!挙式写真を公開…お相手は小室ファミリー出身の女優

記者 : パク・ソリ