ラ・ミラン&キム・ムヨルら出演の映画「正直な候補2」スチールカットを公開

MYDAILY |

写真=NEW
映画「正直な候補2」が、ペアで“真実の口先”を得ることになったラ・ミランとキム・ムヨルのスチールカットを公開した。

「正直な候補2」(監督:チャン・ユジョン)は、華麗な復帰の機会を手に入れた元国会議員のチュ・サンスク(ラ・ミラン)と彼女の秘書パク・ヒチョル(キム・ムヨル)が、ペアで真実しか話せない口を得ることになり、混沌のカオスに落ちるドタバタコメディだ。

ラ・ミランとキム・ムヨルは、今作でも阿吽の呼吸を見せる予定だ。シーズン1で3選議員のチュ・サンスクと、上司の欠点をすべて隠す完璧な秘書室長であるパク・ヒチョルを演じ、幻想的なケミストリー(相手との相性)を披露した2人。チュ・サンスクが“真実の口先”を得た後、危機的瞬間にも身を投じて状況を整理する忠誠心を見せたパク・ヒチョルは、チュ・サンスクが潰れて失業者になった時も、彼女のそばを守るなどの純愛を見せた。

本日(5日)公開されたスチールカットでは、チュ・サンスクが江原道(カンウォンド)知事として華やかな復帰に成功した後も、ぴったりとくっついている姿を見せており、トラブルを起こしたら整理するコミック共助のカムバックを予告しているが、嘘のようにパク・ヒチョルの元にやってきた“真実の口先”により、状況は反転する。

完璧な会社員の見本だったパク・ヒチョルは、スーツではなくアロハシャツを着て、いつもすっきりとまとめた髪型は、ついさっき洗ったばかりのようにさらさらしている。“真実の口先”を得て、上司にも真実の言葉を浴びせるパク・ヒチョルによって、2人は職場の上司と秘書室長ではなく、人間対人間として新たな共助を繰り広げる。

緊迫した状況の中で2人のアクションシーンまで予告し、今作の共助は果たしてどのように展開されるのか、関心が集まっている。

「正直な候補2」は韓国で9月28日に公開される予定だ。

写真=NEW

記者 : キム・ナラ