JTBC、新オーディション番組「PEAK TIME」予告映像を公開

MYDAILY |

写真=JTBC
JTBCのグローバルアイドルプロジェクト「PEAK TIME」の参加者を募集する予告映像が公開された。

2023年上半期に韓国で放送スタートする「PEAK TIME」は、「シングアゲイン」の制作陣が新しく披露するグローバルアイドルプロジェクト。デビューはしたが、新型コロナウイルス感染拡大により立てるステージを無くしたアイドル、長い空白期と頻繁なメンバー脱退のため、人々からの認知度が低いアイドル、デビューしたばかりでPRが必要なアイドル、韓国を越えて全世界に実力を証明したいアイドルなど、ステージを必要とするアイドルボーイズグループを対象にしたオーディション番組だ。

同番組は、オーディション史上初の“チーム戦”で繰り広げられるサバイバルであり、「シングアゲイン」を通じてスターを発掘してきたユン・ヒョンジュンチーフプロデューサーとのマ・ゴンヨンプロデューサーが参加することで、さらに期待を集めている。

ワールドワイドに活躍するアイドルのショーケースの座をめぐって競争を繰り広げる参加チームは、プロデューシング、パフォーマンス、ビジュアルディレクティングなど、分野別最高の専門家たちのサポートを受けることになる。ワールドクラス制作軍団のディテールなコーチングにより変化する参加者の、強烈なバトルステージが予告されただけに、制作軍団のラインナップも注目を集めている。

「PEAK TIME」は公式ホームページとSNSを通じて、公開募集をスタートした。デビューしたことのある韓国国内の男性アイドルグループなら、誰でも参加することができる。

記者 : イ・スンギル