宇宙少女 ウンソからボナまで、スペシャルシングル「Sequence」コンセプトフォトを公開…まるで人魚?

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女の神秘的なビジュアルがベールを脱いだ。

STARSHIPエンターテインメントは14日、公式SNSを通じてスペシャルシングル「Sequence」のコンセプトフォト第1弾を公開した。

最初のコンセプトフォトの中にはウンソ、ヨルム、ルダ、ヨンジョン、ボナの神秘的な姿が盛り込まれた。

ほのかなカリスマ性を披露したウンソから清純な姿が際立つヨルム、妖精のようなイメージのルダが視線を奪う。また、魅惑的な雰囲気のヨンジョンと女神のような美しい姿を披露するボナまで、同じコンセプトだが、全く異なる人魚の魅力を披露し、ファンの胸をときめかせた。

宇宙少女は11日と12日、ソウルオリンピック公園オリンピックホールにて開催された単独コンサート「2022 WJSN CONCERT “WONDERLAND”」でファンと出会い、韓国を代表するガールズグループとしての存在感を披露した。

また最近、韓国で放送が終了したMnet競演番組「QUEENDOM2」で完成度の高いパフォーマンスを披露すると共に感動的なストーリーで優勝を果たした。

ボナは最近、韓国で放送が終了したtvNドラマ「二十五、二十一」でフェンシング金メダリストのコ・ユリム役に扮し、優れた役作りと繊細な演技で好評を博した。ミュージカルに挑戦したヨンジョンは爽やかな歌唱力はもちろん、宇宙少女とは異なる魅力を披露し、作品を成功裏に終えた。

「Sequence」は、昨年3月に発売された「UNNATURAL」以来、1年4ヶ月ぶりに発売されるアルバムで、「QUEENDOM2」で優勝した後、初めて披露するニューアルバムであるだけに、宇宙少女が新しく見せるパフォーマンスにより一層関心が高まっている。

先日スケジュールを公開し、カムバックのカウントダウンに突入した宇宙少女は、多彩な予告コンテンツでファンとコミュニケーションを続ける予定だ。

彼女たちのスペシャルシングル「Sequence」は7月5日の午後6時、各音源配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : キム・ミョンミ