チョン・ジュノ、HUNUSエンターテインメントと専属契約を締結「心強いパートナーになりたい」

MYDAILY |

写真=HUNUSエンターテインメント
俳優のチョン・ジュノがHUNUSエンターテインメントと専属契約を締結した。

13日、所属事務所のHUNUSエンターテインメントは「ドラマ、映画、バラエティ番組など、多方面で活躍中の信頼できる俳優チョン・ジュノと専属契約を締結した」とし「彼が様々な活動を続けていけるよう、全面的にサポートし、心強い支えのようなパートナーになりたい」と明らかにした。

1995年にMBC24期公開採用タレントとしてデビューし、デビュー27年目を迎えたチョン・ジュノは、ドラマから映画まで、フィルモグラフィーを着実に積み上げてきた。ジャンルとキャラクターを問わず、数多くの作品を通じて、安定した演技と生まれ持った愉快さで映画、ドラマ、バラエティ番組など、幅広い領域で魅力をアピールし、韓国を代表する俳優であり、万能エンターテイナーとして地位を固めてきた。

今月12日に韓国で放送が終了したMBCドラマ「今から、ショータイム!」では、将軍神のチェ・ゴム役を演じた。今作を通じて彼は、コミカルな表情に真剣な雰囲気で、抜群のビジュアルと素晴らしい演技力を披露した。

記者 : ミョン・ヒスク