秋山成勲、憧れのマ・ドンソクと笑顔で記念ショット!キム・ドンヒョンの姿も

OSEN |

写真=秋山成勲 SNS
俳優のマ・ドンソクと総合格闘家の秋山成勲&キム・ドンヒョンが出会った。

秋山成勲は10日、自身のSNSに「本当に尊敬する俳優マ・ドンソクさんに会いました。時間も忘れて格闘技の話をしました。僕の競技を見てくださったと言われて、本当に感謝しました。『犯罪都市2』のさらなるヒットを祈っています。一緒にいた時間、本当に大切なものでした。今度またお会いしましょう」という書き込みと共に写真を掲載した。

さらに、彼は日本語でも「韓国の大好きな俳優マドンソクさん! やっと逢えた!!^_^ 格闘技が大好きで格闘技の話で大盛り上がり^_^」と綴った。

2人は、お互いに肩を組んでポーズを取りながら、幸せそうな笑顔を浮かべている。特に、マ・ドンソクは秋山成勲よりも大きな体格を誇っており、目を引く。また、別の写真ではキム・ドンヒョンも一緒に、マ・ドンソクがプレゼントした映画「エターナルズ」のギルガメシュのぬいぐるみを持って、仲睦まじい雰囲気を醸し出している。

秋山成勲は3月、アジア総合格闘技団体「ONE Championship」のシンガポール大会に出場し、2年ぶりに格闘技選手として復帰した。彼は今年48歳で、長年のライバルだった青木真也を、階級が違うにもかかわらず第2ラウンドでテクニカルノックアウト(TKO)で抑え、健在ぶりを見せつけた。

マ・ドンソクが主演と制作を務めた映画「犯罪都市2」は、韓国で観客動員数1,000万人突破を控えている。

・秋山成勲、妻SHIHOとの馴れ初めを公開「彼女から告白された…有名な人と付き合いたい気持ちがあった」

・マ・ドンソク主演、映画「犯罪都市2」海外にまで世界観を拡張!第8弾までシリーズを検討?(総合)

記者 : パク・パンソク