SECHSKIES チャン・スウォン、1歳上の妻を公開「現在はヤン・セジョン&チョン・ギョンホらのスタイリスト」(動画あり)

Newsen |

写真=「同床異夢2-君は僕の運命」放送キャプチャー
結婚8ヶ月目となったSECHSKIESのチャン・スウォンが、1歳上の美しい妻を公開した。

最近、韓国で放送されたSBS「同床異夢2」では、スペシャルMCとしてチャン・スウォンが出演した。

同日、スペシャルMCとして出演した彼は現在、スタイリストで1歳上の妻と結婚8ヶ月目。MCのキム・グラは「顔色がよくなった」と述べ、キム・スクは「結婚が体質か?」と質問。チャン・スウォンは「体質のようだ」と答えた。

続いて、ソ・ジャンフンが「妻が1歳上のスタイリストということしか知られておらず、ベールに包まれているが、今日妻に対するすべてを公開するのか?」と質問すると、彼は「スタイリストをしていて、名前はチ・サンウンだ」とし、妻の名前も公開した。

続いて「かつてヘアショップで働いていたことがあり、モデルのイ・ヒョニさんとも仲良くしているし、ソン・ダムビさんとも知り合いだ。昔、歌手の方たちと仕事をたくさんしていた。今は、ヤン・セジョンさん、チョン・ギョンホさん、キム・ジェウクさん、パク・ヒスンさん、イ・イギョンさんなどの俳優たちと仕事をたくさんしている」と妻の仕事について明らかにした。

イ・ヒョニが「俳優たちと仕事をしたら、妬かないか?」と聞くと、チャン・スウォンは「仕事だし、お金さえ稼げたらいい」と答えた。

・SUPER JUNIOR ヒチョル&WINNER カン・スンユンも!SECHSKIES チャン・スウォンの結婚式に豪華スターたちが出席

・SECHSKIES チャン・スウォン、結婚を発表!ファンに心境を告白…YGも公式コメント

記者 : ユ・ギョンサン